新しいことはやってますが、非公開なので……

リリースされたら、エントリ書いたほうがいいんだろうな。
導入方法とかについて。


Dropboxでセキュリティ障害--一時的にパスワード不要のアクセス可能に
 ちょっとこれは洒落にならないことではあるけど、
 他社が運営してるストレージ上にいつまでも機密の情報は置きたくないよね。やっぱ。
 個人が、多人数で連携してるプロジェクトとかだと仕方ないかもしれないけど。



DeNAとレベルファイブが業務提携。「レイトン教授ロワイヤル」を今秋リリースへ
 いや、このコラボって知名度的なインパクトはあるけど
 何を取り合うって言うんだ?
 あまり盛り上がらなさそうな雰囲気がするけど、お客さんが寄り付くだろうか。
 レイトン教授ミニゲームは、iPhoneで出せそうだけど。


ソニー・エリクソン、Xperia X10へのAndroid 2.3(Gingerbread)アップデートを8月上旬に提供へ
 これで私がSIM無し運用してるXperiaも2.3になるか、と言うところだけど
 どうやらNTT docomo側はアップデートする予定が無いらしい。
 型落ち機種にもアップデートをし続ける必要がある / アップデートで進化できるってのが
 スマートフォンの特色でもあると思うんだけどなぁ。