今すぐフォローすべき...

申し訳ないですが、少々現在も忙しいので
簡単に雑記で済まさせて頂きます。


今すぐフォローすべきAndroid界のスーパーエンジニア
 Android界隈の情報を収集しようと思ったら、最低でもこの中から数人は
 フォローしておくべきかと思います。
 私もこういった場で名前が挙がるように……まずはアプリをリリースすること、だな。



ウェブを安全にするgoo.gl
 Googleの回し者か!と言う感想もあるかも知れませんが
 これは確かに。 URL短縮サービスを行うなら、こういったフィッシングサイトなどに対する
 フィルタリングは助かりますね。


Y.A.M の 雑記帳: Android AppWidget
 上でも名前の挙がっている、@yanzmさんによるAppWidgetの解説です。
 おおよそは英語のドキュメントを翻訳、整形して頂いているものかと思いますが
 英語ネイティブじゃない私にはとても助かる。


 英語って出来るとやっぱり世界が広がるよなぁ。。。