AQUOS PHONE SH-12C 明日が発売日など

本日は会社の飲み会があるため、予めエントリをあげておきます。
余裕があれば、昨日行われた第3回について、覚え書きしておこうと思ったんですが。


本当は講義内容的なものを全部blogで解説しちゃいたいけど、
それをやると参加しなくてもいいじゃん、的になりそうでなかなか調整が大変。


docomo 「AQUOS PHONE SH-12C」好評販売中!
 ヨドバシのページです。先週土曜日時点では追加されていなかった様々な情報が
 追加されています。


 取り合えず、指定オプションをつけなかった場合は現金一括払いで50,820円。(10%ポイント)
 機種変更の場合は、月々サポート24ヶ月で31,080円になるっぽい。
 しかしスマートフォンを2年は使い続けないだろうから……1年くらいで解約した場合に
 負担額がどれくらいになるのかを、明日店員に聞こうと思う。


 私の予約は、錦糸町店でAグループだけど10時から歯医者の予約があるので
 手に入るのは11時頃になりそうです。
 その後でエントリを書くかどうかは、気分次第。



ソフトバンク、AQUOS PHONE THE HYBRID 007SHを発表。折りたたみテンキー・スマートフォン。1610万画素カメラ搭載、防水防塵対応
 どう見ても携帯電話。



すべて無料!Chromeにインストールしたいウェブアプリ21選!
 これはとても良いエントリ。
 いままでGoogleChromeは使っていたけどChromeアプリはインストールしていなかった
 私にはとてもありがたいです。Extensionですら最近使い始めた。


 特に、この中でも紹介されていた「Pixlr Editor」を少し触ってみましたが
 Webアプリでここまで滑らかに動作させることが出来るんですね。
 今度画像の加工を行わないといけなくなったら、ちょっと使おうと思います。


 あとは、「Read later」を導入。 タブが多くなりがちな私にはとてもありがたい。
 今は必要ないけど、ブックマークに入れるほどじゃないものを片っ端から
 追加してタブを閉じました。すっきり。