不定期更新予告

昨日も、つい夕方の6時まで寝てしまっていたため更新が行えませんでした。
申し訳ありませんが、今日から実家に帰省するため自宅に帰ってくるまで
更新が行えるか分かりません。


パソコンは持っていくのですが、さすがに向こうに帰ってまで
プログラムを打つようなことは無いかと思うので。
企画とか、仕様検討はどこでもできるから考える予定。



NTTドコモ、「返金するから名前と住所を教えて欲しい」といった、なりすまし行為が発生していると注意喚起
 何というか、こういうのに騙される人っているんですね。
 普通に考えれば既に銀行口座の情報とかも持っているはずのdocomo
 返金するために改めて聞くわけない、ということはわかるはずなんですが……。


プチプチも今やソーシャルに! スマートフォン専用コンテンツ「Puchi Puchi Earth」
 こういう、本当にバカゲーなコンテンツを生み出す発想がほしい。


親のPCを直していたら悲しい現実を見てしまった
 こういった悲しいニュースを見ると、うちの家族は私以外
 パソコンに関する知識を全然持ってなかったのは逆に良かったかも。 私のがバレないから。
 実家に残してきたパソコンは破壊しておいたほうがよかったかなぁ。