雑記

少し出かける用事を失念していたため、
手早い更新になってしまうのが誠に申し訳ないです。 時間の限り書こう。


先日紹介した、以下の講座に参加することにしました。
【CoronaSDK】でスマートフォンアプリを作ろう!(全6回講座・デジハリ渋谷)


一応、ドキュメントやサンプルを解析しながらでも開発は進められますが
やはり実際にその道の玄人の方から教えていただける機会と、
技術者同士で交流する機会、というのは得がたいものだと思うので参加を、と。


そろそろ、現在働いている会社でも新人育成をしなければいけない雰囲気です。
自分の引き出しを多くすると共に、正しい方法を身につけて
後輩に伝えていけたら、と。


後で時間があれば追記します。たぶんないけど。