雑記 書き忘れてた。

日記を書き忘れていた。 あと30分しかない。


取りあえず本日わかったこととして、知っている人には当然のことかもしれないが
AndroidでGLSurfaceViewを使っているときは、deleteTextureは要らない」
ということ。


道理で、deleteTextureのあたりでDDMSに警告が出ていると思った。
しかし、これでもまだ落ちる現象は直っていない。


ほかに心あたりのある場所と言えば、GLSurfaceViewの初期化処理部分。
これはGLES2.0用のソースコードに合ったものを改造して使っているだけなので
あまり詳細に理解していない部分、というものが多い。
おそらく現在、GALAXY Tabで起動できないのもこれが原因だろう。


というわけで、明日はちゃんとAndroidNDK+OpenGL ES 1.1を使っている
サンプルコードを探して、それを参考にプログラムを記載することとする。