iOS7betaのipswがインストールできない

なんだか、「this device isn't eligible for the requested build」とか言われたり
「エラー3000」とか言われて失敗しまくり。


iOS5へのアップデート…ちぃと苦労しますた( ̄  ̄;)
http://sorairono.blog10.fc2.com/blog-entry-381.html

iOSアップデート中に"This device isn't eligible for the requested build"エラーが出る場合の対処
http://d.hatena.ne.jp/shu223/20110601/1307559462


こういったページ見ても、そもそもそんなアプリ使ってないよって言う私には
hostsにそんな記述追加されてなくて、それでもやってみたけどダメだったんですが
他のパソコンでiTunesからインストールしたら普通に入りました。どういうこっちゃ。
私の持ってるiPod touchとかには普通にインストールできたんですけどね。


そんなわけで、どうしても分からなかったら人のパソコンにAirDropとかで
ipswを送ってインストール試してみるのもいいかもしれません。