少し休載

一週間くらい更新できてなくて申し訳ないですが……


理由としては、ネタは多少なりあるんですがちょっと調子が優れなくて
更新してなかったら、39度を超える熱が出て、さらにそのあとで
手のひら、足の裏に発疹ができるウィルス性の病気に罹ってしまったらしく。
キータイプするだけでもピリピリするのでちょっと落ち着いて文章が打てません。


1週間から10日ほどで治るらしいので、おそらく更新再開は来週以降、
当選したため8/21に参加できる「Chrome+HTML5 Conference」のレポートからになります。
http://events.html5-developers.jp/conference/2011/08/


基本的には、デザイナートラックに参加する予定。
プログラマトラックに参加できるほど知識がありませんので。
というわけで、ちゃんとブログ閉鎖とかなんてせずにしばらくしたら再開しますので
少々お待ちください。