今週のお題 2011年 夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」


毎年、何かしらの目標は立てますが実行できない私です。
今年の夏に関してもそれは同様で、特に今年はどうやら仕事が
忙しくなりそうなので実行が困難です。


ただし、9月には1週間ほどの連休を予定していますので
そこで何かを行おうとは思っています。


夏だから、と言うわけではないですが以下を予定しています。
Android Bazaar and Conference 2011 Summer への参加
Android/iPhone勉強会への参加
・個人アプリの制作開始


特に2番目のAndroid/iPhone勉強会については、何とかABCで筋道をつけて
積極的に参加を目指したいと思います。
ハッカソンなどのATNDは見かけるのですが、どうも気後れしてしまって。



個人アプリに関しては、簡単なものの構想はあります。
去年も何か作ろうと思ってたんだけど、何を作ろうと思っていたのかを
忘れてしまいました。 勿体無い。


現在構想中のアプリも、しばらくすれば他の誰かが
同じようなものを考え付いてリリースするでしょうし、急がなくてはいけませんね。