雑記 更新再開します。

ゴールデンウィークも終了しましたので、今日から更新を再開しようと思います。


今日はまじめに加速度センサやジャイロセンサに関する
トピックを書こうと思っていましたが、少し五月病にかかっていたので
書き上げることが出来ませんでした。


明日から頑張る。



TAP10 : 落ち物+足し算!中毒性の高い人気ゲーム!Androidアプリ1620
 OCTOBAさんでご紹介頂きました。 ありがとうございます。
 最近じわじわとダウンロード数が増えてきています。
 今度は完全に「自分のアプリ」を頑張って創りたいな。


ソニー・エリクソン、日本市場向け新モデル「Xperia acro」を正式発表。Android 2.3、おサイフケータイ、ワンセグ搭載
 Xperia acroが正式発表されました。
 ワンセグおサイフケータイの入った全部入りの端末です。
 しかし、やはり個人的にワンセグ機能が必要ないのとハードキーが逆なこと。
 その辺りが気になって食指が伸びない。 HTC EVOがdocomoから出てくれていればなぁ。



色々とニュースソースをあさってみたけど最近はそんなに大きいニュースが無いかな?
そんなに、というか私の興味を惹くニュースが。


現在Google I/Oアメリカへ渡航されてる方がちらほらと。
面白い情報が出ないかと期待してます。