雑記

本当は今後のことも含めて、
facebookAPIについて書こうと思ったんですが少し仕事が忙しいので
雑記でお茶を濁します。


GLSurfaceViewのonDrawFrameに描画処理以外のものをあんまり入れちゃダメですね。
速度が全然安定しなくて、音がかなり遅れてしまうので
仕方なしに処理を分割して、もう1本くらいスレッド作ってみようと思います。


Sony Ericsson、PlayStation Android携帯「Xperia PLAY」の画像を公開
あまりにも流出が多いので、てっきりガセネタだと思ってたんですが
Xperia playが本当に出るっぽいですね。


しかし、そこまで売れるのか、というと多少なり疑問に思う点も。
この間NGPが発表されましたしね。
私も今のところは全く食指が沸きません。


PSP Goと同じ運命をたどるのではないでしょうか……。



スマホ狙うウイルスに注意、アプリは信頼できるマーケットから入手を
この間書いた気がするけど、また記事が上がってたので。


まぁ、結局のところ変なマーケットからインストールしたり、野良apkを
インストールしなけりゃ感染なんてしないのでよっぽどだと思うんですが。
こういうの引っかかる人って、いったい何を目的にインストールしたのやら。