雑記

ちょっと昨日は帰宅してからうたた寝してしまって、
気づいたら日付が変わっていました。


そのため、今日は2回ほどCoronaをチュートリアル的に使いながら
解説しようと思ったんですが、その前に少し記事があったので。



◆ 作るひと、使うひと、少しの理解と協力を


前からちょくちょくと言われていることではありますが、
動かなかった、使えない 系は出来れば理由がほしいところではありますね。


少しでも使ってみて期待して頂けたり、もしくは面白そうだと思って頂けたならば
修正のヒントになるような意見を、頂きたいと思います。
そうすれば、特に個人開発者さんのアプリならばすぐに対応が可能になるかもしれません。


お互いに利益を得るために。




……今のところ、私の出したアプリではあんまり不具合報告がなくてほっとしています。
製作者サイドも、使ってくださるユーザーのデバッグを待つのではなく
異常が発生しそうな動作はあらかじめ網羅していかなければいけませんね。